【お知らせ】
日付 内容
2020/05/07 ヘルプデスクサポート対応時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染急拡大に伴う政府発令の緊急事態宣言の延長を受け、ヘルプデスクサポート対応時間を、当面の間下記のとおり変更させていただきたくご案内申し上げます。

■期間
2020年5月11日(月)~2020年5月29日(金)予定
■サポート時間
平日 9:00~17:00

■ご案内
【重要】ヘルプデスク対応時間変更のご案内.pdf


2020/05/10 メンテナンス完了のお知らせ
定期メンテナンス作業が完了致しました。
通常通り、ご利用頂けます。


2020/5/7 定期メンテナンスのお知らせ
5月の定期メンテナンスを2020年5月10日(日)に実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

■メンテナンス日
2020年5月10日(日)終日


2019/12/17 ねっとdeENIF定期メンテナンスのお知らせ
2020年1月12日の定期メンテナンス日を以下の日程に変更させて頂きます。

■日程
2020年1月12日(日)~ 2020年1月13日(月・祝)終日

■ご案内
【ねっと de ENIF】2020年1月の定期メンテナンス日変更のご案内.pdf


2016/11/09 Internet Explorerの推奨環境のご案内
Microsoft社によるInternet Explorerの最新版以外のサポートが提供されなくなるため、ねっと de ENIFでの推奨環境を変更させて頂きます。
また、より良い動作環境にするためInternet Explorer11の互換表示設定を行わなくても正常に動作するように致します。
ご利用の環境によってはねっと de ENIFをご利用できない場合がございます。
詳細はご案内文書をご確認ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

■推奨環境変更日
2016年11月13日(日)終日

■ご案内文書
【ねっと de ENIF】Internet Explorerの推奨環境のご案内.pdf
【ねっと de ENIF】Internet Explorerの設定変更手順のご案内.pdf


【サポート】
日付 内容
■ヘルプデスク
ヘルプデスクTEL:050-3815-0193
ヘルプデスクFAX:03-5431-5738
ヘルプデスクMAIL:netdeenif@so.tohoyk.co.jp
サポート対応時間帯:9時~19時(平日)
ログイン可能時間帯:7時~23時(メンテナンス日以外全日)

■定期メンテナンススケジュール
【ねっと de ENIF】定期メンテナンス年間スケジュール2018.pdf
【ねっと de ENIF】定期メンテナンス年間スケジュール2019.pdf